2009年12月31日

終わりよければすべてよしw

年末年始で体重が増えてしまう(そこに限らず増えてるけど・・・
どうも、クロウです。

昨日の続きになるんだけどなんと!!たまちゃんからもレッパンクリスタルをプレゼントしてもらったwwwwアリガト!(´▽`)

というとこで、早速使うことにw

2009-12-30 23-34-42a.jpg

グレコについていってみたりw

2009-12-31 01-09-40a.jpg

たまちゃんと交差させたりと存分に満喫ヽ(´ー`)ノ

そしてその後サブでふかふか枕をゲットしようとレベ上げのため狩りをしてたらりんちゃんに会って一緒に狩りしてたんだけど・・

2009-12-31 03-53-43a.jpg

俺のせいでりんちゃんが(-∧-;) ナムナムしちゃいました(*_ _)人ゴメンナサイ

そしてレベも59になり不屈の精神(枕クエ)をやってみたw

このクエは前回内容も分からずに失敗したので今回はちゃんと調べて万全の体制で挑んだぜぃwww

その結果・・・

2009-12-31 04-34-04a.jpg

ふかふか枕げっちゅーYE------ d(゚∀゚)b ------S!!

そして今日は特にやりたいこともなかったのでちょいと遊びで貯めていた装備を精錬することにw

2009-12-31 15-40-44a.jpg

今回はいしにえいくのをやめて普通に街で精錬したけど結局60の魔系男が+5、修道系の女が+4、剣士系の女が+4とかなーり普通な結果になった・・・ww

まあ、30個くらいづつだったしね・・・www

が、その時にメールが届いてるのに気付き見てみると・・・

な・・なんと!!!!

2009-12-31 16-56-09a.jpg

2009-12-31 17-08-11a.jpg

最近やってたキャンペーンにダブル当選してたwwww

一気に1400Gげっちゅーヽ(´ー`)ノ

そしてこんな称号が付けれるように・・・

2009-12-31 17-16-51a.jpg

なんかちょっぴりセレブ気分www

といった感じで今年の最後に少し早いお年玉をもらった気分になり、なにかと色々あったけど、終わりよければすべてよしってことでwww

まあ、今日はまだ夜に皆と年越しで楽しむけどねw

これで、今年のブログは書き納めw

夢で遊んでくれてる人達&このブログを読んでくれれる人アリガト!(´▽`)

そして来年もよい年になりますようにw

来年もし^−^)よろしく
posted by ❇クロウ❇ at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

いつもと違う?誕生日な日w

また1つおやじになりました・・wどうも、クロウです。

昨日はなんか久しぶりに称号クエでもやろうかと思いまずは星のミカンからブースト称号クエの<孤独のワンコ>をゲットし、その後に前にたまちゃんがサブで取ろうとしてたバウンティーハンターのクエをやってみるとこにw

まずは1人で挑戦してみたんだけど林、火兵60づつは時間内でいけたのだが次の風兵、足軽60づつが時間的に無理だった・・・ww

その後たまちゃんが手伝ってもらって再挑戦してみたw

2009-12-29 00-19-02a.jpg

そして無事<バウンティーハンター>ゲットできたww

アリガト!(´▽`)たまちゃんww


そして今日の深夜のことでレイから言われたから気づいたんだけどそいや俺の誕生日だったwww

またおやじになっちまった・・・ww

でも、皆からお祝いの言葉もらえてなんかいつもとは違う感動があったww

だが、それだけではなかったww

その後りんちゃんがサンタBOXをプレゼントしてくれたwww

2009-12-30 01-54-32a.jpg

誕生日にプレゼントもらうのってほんと何年ぶりなんだろうww

なんかめちゃ嬉しかったwwアリガト!(´▽`)りんちゃんwww

でも、リアじゃいつも通りなんもない誕生日なんだけどねww
posted by ❇クロウ❇ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

それでもトラバw

今年ももうわずかですなぁ〜wどうも、クロウです。

今回はまたもやトラバがあるということで挑戦してきました。

2009-12-29 02-47-14a.jpg

ワールド 「ジュエル」

キャラ名 「※クロウ※」
    (記号は仮のものであり実際に使ってるのはツールのIMGパッドの文字一覧の装飾記号のU+2747である)

前回はサブでトラバして札が届かなかったので今回はきっちりとメインでやりましたよ・・・ww

でも、最近のは簡単なのですぐ登れるんですがねww

posted by ❇クロウ❇ at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

