2010年01月26日

今頃なんとなくレンガw

寒くてもカイロを使ったことがないどうも、クロウです。

最近これと言ってやりたいこともないのでなんとなくレンガ図録もらおうと殺人事件クエをやってみることにw

すると・・

2010-01-23 22-30-01b.jpg

こんなとこや

2010-01-23 22-12-11b.jpg

そんなとこに調査に行かされ地味に進めていってたんだけど

どうも、調べたところ調査対象に人物を倒したらダメということなので
次のクエを受けようとすると・・・

クエがない(゜o゜)

そこでもっとよく調べてみるとどうも前のクエを受けて破棄しないと進まないということだった・・www

そして無事全部の調査を終えて

2010-01-24 00-10-44b.jpg

その後も順調に進めていき最後の黒幕は誰かと思えば・・

2010-01-24 00-45-03b.jpg

この3人だったのね・・・

1度前に遊びで叩いたことあったけどAの気絶がとにかくつらい・・・www

まあ、レべ的に倒すのは楽勝だったんだけどねww

そしてwww

2010-01-24 01-01-15b.jpg

無事赤レンガゲットw

次の日は久しぶりにペットでもいただこうかと思いシスイべに出てみることにしたのだがその時にラテさんに会い、一緒にイベボスを倒すことになったw

2010-01-24 21-32-17b.jpg

さすがに痛い・・・ww

俺以外の人はみんな輪廻してるがそれでもかなり痛そうでこの後何人か応援が来てなんとか倒すことができたww

だが、ドロでいいものと言えば加護のリングくらいしかなかった・・・ww

でも、このボスを倒す前に少し弱そうなボスからモンスターの令牌というアイテムが出たのをもらったので早速交換してくることにしたのだが・・

どうやって交換するかわからないんですがww

色々やってみたところ七仙のイエンの愛国心受けると交換できることがわかったので交換してもらったら

2010-01-24 22-27-55b.jpg

2個ほど指輪がもらえたのだが・・

2010-01-24 22-28-13b.jpg

2010-01-24 22-28-18b.jpg

使えねぇ・・・ww

まあ、ネタものってことかな・・・

でも、装備するとこんな感じで

2010-01-24 22-28-59b.jpg

キラキラしたのが飛んでますwww

でも、1週間でなくなりますがねwww

その間倉庫に保管決定か・・な?

まあ、気が向いたらまた装備するかなw

posted by ❇クロウ❇ at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

箱の中身はなんですか〜??w

最近ガーナチョコのジュースが気になるどうもクロウです。

まずはサブの魔尊が70に到達したww

2010-01-20 19-43-52a.jpg

今回も無駄に光らせてみましたww

でも、頭と足は精錬してないけどねwww

見た目はなかなかいいんじゃない?と思うけど、どうも頭だけはイマイチかなwww

そして、次の日に今までやってみたかったがなかなか手が出せなかった宝箱(金)を開けることにしてみたw

2010-01-22 22-07-07a.jpg

さすがに1個20Gは高いのでまずは5個だけ買ってみたw


そして、いざ箱を開けてみたんだけど始め2回は特殊精錬石4個×2でその後開いたときだった・・・

2010-01-22 22-10-16a.jpg

開けたらまたキーってどういうことよコレ(# ゚Д゚) ムッキーー

どう考えても無駄じゃないかホンマに・・・www

この後何回か無駄にキーを引き当てながら結局砂漠で5回、魔神で5回の計200G使ってでたのがこれw

2010-01-22 22-34-58a.jpg

なんかすんごい微妙・・・( ´Д`)

とりあえずBT武器のハンマーは欲しかったのでいいとしても、あとはどうでもいい感じだよwwww

もうね・・・



ほんまに・・



2010-01-22 22-42-56a.jpg

シバクぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!ー

そんな気分です・・・w

でも、注射器や扇子とかのBT武器はこれ開けないとでないから欲しいとこなんだがのぉ〜( ´Д`)

またお金に余裕できたらにしよ・・・www


posted by ❇クロウ❇ at 19:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 夢世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

いろいろ頑張ってますw

今日思わずコンビニでもっちもち苺ホイップあんぱんを買ってしまったどうも、クロウです。

最近ブログ書く暇を惜しんで

2010-01-19 00-37-11a.jpg

やってました・・


すごい長かった・・・


もう、やらないから[´Д`]オーバーヒート


ということでここから本題w

今回まずは忘れたころに現れる教祖が出現したので速効会いに行ってきたw

2010-01-15 22-12-42a.jpg

見つけたのだが・・・

また白クエ3個かよwww

しかも1個かぶりんこしてるしwww

白しか出ないのかこれ??

それとも何かの呪いなのか??

ともかくクエをやってもらえた称号は2つで

2010-01-19 19-55-12a.jpg

2010-01-19 19-55-53a.jpg

<不死の化け猫>と<ドリーム教 配達員>だったww

けど、1個はD教称号じゃねぇし、もう1個は前やってて時間切れでもらえなかったやつwww

まあ、増えたからよしとするかwww

次の日に覚醒クエのドラゴン倒すのを手伝ってきたw

2010-01-17 15-40-46a.jpg

セージドラゴンめちゃ痛い(゚Д゚;∬アワワ・・・

すんごい薬減りまくりやったけどなんとか倒せたww

たぶんこれだと90のドラゴンは倒せる気がしないのぉ・・( ´Д`)

そして、その夜に久しぶりにPDのお誘いがあったので行ってきたww

2010-01-18 01-54-48a.jpg

今回もついていくのがやっと・・

2010-01-18 02-00-01a.jpg

皆ダメ1万とかいってるけど俺はその10分の1の1000前後しかないしwww

2010-01-18 02-05-04a.jpg

今回は復活とバフと微妙な回復でなんとか活躍できた・・・かも??

でも、それしかできないんですけどねwww

使えない神官でm(。・ε・。)mスイマソ-ン

でも、また機会があれば行きたいなぁwww


焼き肉食べたくなるww
posted by ❇クロウ❇ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

