2010年02月11日

なんでこーなるのww

最近リアでは何かと低燃ぴっぴっぴーなどうも、クロウです。

少し前なんだけどラクダ祭り終わって間もないのにラクダに誘われたのでまた懲りずに地図を買い行ってみることにw

2010-02-04 00-09-57f.jpg

だが・・・

6人でいったのにさ・・・

2010-02-04 00-25-04f.jpg

こんなんになっちゃったwww

2人ってwwwしかも俺は神官なのにwwww

さらに・・・

狩り中に赤POTがきれると緊急事態が・・・www

すると一緒にやってた人がなんとww

PPを貸してくれたヽ(´ー`)ノ

この後はヽゝ゚ ‐゚νATフィールド全開で範囲で頑張ったけど半分も倒せなかった・・・( ´Д`)

そして別の日にDクエまわそうとしたら恐怖のぺー助が代官前で立ちふさがってたのでそのまま倒すことにww

2010-02-06 22-50-14f.jpg

あれ?なんか弱くない??と思ったらネームが緑ww

少し時間はかかって倒したのだがドロは大したのが出なかった・・w

その後ネームがピンクのが出たので港の後で倒しに行くと・・・w

2010-02-07 00-00-43f.jpg

めちゃ強いじゃないかwwww

ということで助っ人きてもらったww

2010-02-07 00-24-07f.jpg

何度か死体祭りになりながらもなんとか倒せたのだが・・

がんばった割にドロしょぼかった・・・

60の装備とアクセがでてたけどこれならデミトリー倒したほうがましww

もうこれからは叩きません・・・( ´Д`)

あとちょいと砂漠の沸きボスに偶然あったのでついでに

2010-02-07 23-54-02f.jpg

それと昨日は皆で集まって遊んでたところをw

2010-02-11 00-13-07f.jpg

フレイムビーストと蟹ボクサーと融合させパンダと対決?的なww

あと・・・

2010-02-11 00-15-57f.jpg

色々合体してみたけどなにがなんだかわからんこれwww

posted by ❇クロウ❇ at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

ラクダ祭り(後編)w

少し前のとこなんですがね・・

2010-01-29 20-52-00c.jpg

こんなの見ましたwww

1日でクジ500個ってどんだけwwwっと思ったどうも、クロウです。

今回は前回の続きで秘境後ラクダ祭り本番へ突入したw

2010-01-31 01-22-23e.jpg

秘境へ行くとそのまま突入できるということだったのでまず夜に2回ほどやってきたんだけど・・

(-∧-;) ナムナムしたらなぜか復活できずに速効で七仙に戻されるという・・( ´Д`)

そして朝にはラクダの嵐が始まるww

2010-01-31 11-27-31e.jpg

まずは野良でやってきてクラメンがそろった後はひたすらクラメンとラクダをやり続けたww

2010-01-31 16-09-39e.jpg

2010-01-31 22-29-36e.jpg

しかし・・・

2010-01-31 22-02-28e.jpg

これすごい邪魔(# ゚Д゚) ムッキー

そして、やり慣れてきたこともあり

2010-01-31 23-01-49e.jpg

全討伐もできるようになったヽ(´ー`)ノ

結局秘境でもらった12枚+持っていた1枚の計13枚の地図をすべて使い切ったwww

このおかげで

2010-02-01 00-08-39e.jpg

キャンペーン中に無事にそして遂にメインが90に到達www

後その前に80になってた魔尊もw

2010-01-31 18-59-59e.jpg

2キャラ揃ってキャンペーンまでに無事目標に到達したけど・・

メインの90のほうのGはゲットできずという件www

まあ、とりあえずサブのほう当たったからよしとするかな・・・ww

しかし、この日はほんとに疲れた・・・ ズサーc⌒っ゚Д゚)っ



posted by ❇クロウ❇ at 13:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 夢世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

ラクダ祭り(秘境編)w

昨日病院行ったら腰に3発注射打たれました・・どうも、クロウです。

今回は次の日にラクダ祭り本番を迎えるための準備のために皆で秘境に行くことにw

2010-01-31 00-11-49d.jpg

でも、今回はこの後すぐにラクダに行くために1時間ほどの滞在だったのでとりあえずマップ巡りをすることにしたw

なんとなく印象に残った場所は

2010-01-31 00-22-38d.jpg

2010-01-31 00-32-25d.jpg

2010-01-31 00-49-32d.jpg

だったw

そしてあとは強そうなMOBを叩いてみたw

2010-01-31 00-36-35d.jpg

これは単体でいたのでボス?かと思いやってみたけどドロ出なかったのでクエボスか何かかな?

2010-01-31 00-23-51d.jpg

このMOBは砂漠レベルの強さだと思うけどPDを経験した俺には敵ではなかったw

2010-01-31 00-42-09d.jpg

このMOBは魔神の侍くらいだったがダメ的にはそこまで痛くなかったw

まあ、こんな感じで駆け足で時間が過ぎ最後に

2010-01-31 01-04-56d.jpg

ブースト遊びを少しして初秘境の旅を満喫したw

でも、今度はゆっくりできるときに来たいねw
posted by ❇クロウ❇ at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 夢世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

