2010年03月15日

まさかの当選ww

今日テレビで文房具特集みたいなのをやってたんだけど自動墨摺り機(定価63000円)なんて使う人いるのか??って思ったどうも、クロウです。

この前、いつも通りインするとメールが届いてたので見てみると

2010-03-08 18-26-30h.jpg

小悪魔ホッパーが当たってた(^v^)

早速もらってみると

2010-03-08 18-29-20.bmp

質6なんだがステが何とも微妙な・・・(;一_一)

まあ、質6出ただけでもいいとするかwww

その後じっくりと観察してみると

2010-03-08 18-34-40h.jpg

この髪型といい何とも言えないくらいに豊満な胸(偽物じゃ?

あのゴージャス姉妹の叶○子さんに見えるのは俺だけ??

まあ、時間あれば質もあげてみることにするかなww

そして今回のアップで永久称号をもらうためのクエができたので早速やってみたw

2010-03-11 21-49-45h.jpg

まずは適当に白クエ受けてやっみたんだけど竜の皮99とかwww

いっぱいあるからいいんだけどね・・

そして完了した後次受けてみると・・

2010-03-11 21-53-44h.jpg

紫キタ―ヽ(^。^)ノ

でも、神石10個って多くないか??

まあ、気にせず次もやってみると・・

2010-03-11 22-07-01h.jpg

今度は紫と緑www

まず紫を見てみると

2010-03-11 22-07-01h.jpg

でも、特殊2個とか地味に痛いんだがwww

その後緑のほうをみてみると

2010-03-11 22-26-54h.jpg

これは報告だけかと思い行ってみると

2010-03-11 22-27-08h.jpg

なんも出てないんですがwww

でも、サトチンからDクエみたいだって聞いてたので恐らく放置完了のやつと思いそのままにしておいたら完了できたww

最後にもう1回いってみると

2010-03-11 22-33-55h.jpg

また緑だったんだけどおみくじの吉をもってこいということで・・・

おみくじなんかもうやってませんがwww

しかも誰からもらうかすら忘れてるよ・・・

この場はレイからもらってクエは無事完了できたww

でも、今回のクエは色々アイテム必要なのが多いな・・・

地味に頑張っていくかなwww

最後についにサブの百式改が90になったww

2010-03-12 21-34-51h.jpg

早速用意してた装備付けたんだけど・・

黒い煙でみえねぇ・・




こんなものまででるとは・・
posted by ❇クロウ❇ at 23:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 夢世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

ペットと星の空w

かなり久しぶりでこのブログすでに忘れられそうになりかかってる??

どうも、クロウです。

最近少しはまってるものがあって・・・


それはと言うと・・・


今更ながらペット育成やっております( ・ω・)

そしてそのために

2010-02-14 21-07-10g.jpg

2010-02-16 22-24-56g.jpg

ペットがもらえるイベに出てペットを集めまくりーので

そしてラクダでペットのレベ上げまくりーので


2010-02-22 18-19-31g.jpg

2010-02-22 18-21-51g.jpg

2010-02-22 18-22-46g.jpg

2010-02-22 22-34-11g.jpg

2010-02-22 22-35-22g.jpg

2010-02-22 22-36-00g.jpg

2010-02-22 22-38-46g.jpg

こんなにもペットが育ったwww

でも、覚醒させるとステがまたランダムで変わるという罠・・・( ´Д`)

ということで覚醒させるドラゴとデスは質5のままで置いといてまずは覚醒させるための仙丹作りがんばりましゅ・・・(´・ω・`)ショボーン

それとこの前に初めてオリさんとかぐちゃの結婚式に出席することになったww

2010-03-02 23-56-48g.jpg

ここに来るのは当然初めてなのだがなんと!!

神父役を任されてしまった・・・・( ´Д`)

まあ、案の定グダグダでしたがwwww

その後誓いのキスをすることとなったのだが・・

2010-03-03 00-15-45g.jpg

SSでは分かりにくいのだが

すげーアクロバティックなチューしてたww

回転しながらチューするとはまた憎い演出をwww

最後に皆で記念撮影w

2010-03-03 00-45-32g.jpg


でも、自分がやるとなるとかなり(/ω\)ハズカシーィ

まあ、相手がいないのでまずありませんがねwww


今度嫁でも募集するか・・・( ´Д`)

posted by ❇クロウ❇ at 00:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 夢世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

