2010年04月19日

メイドと遊ぶ?

最近ビスコに夢中のどうも、クロウです。

先週の金曜日にリアメイドさんが夢に来るということでイベントに|゚Д゚)))コソーリ!!!!参加してきたww

GMのマッスルから紹介されてどんな格好で現れるかと(・д・)ジドーとみていると・・

2010-04-16 20-07-31m.jpg

普通ですがwwww

メイドだけになんかそれらしい服着てくると思ってただけにかなり(´・ω・`)ショボーンな展開・・・

とりあえず3人ほど来てたので並んでSSとっておいたww

2010-04-16 20-09-06m.jpg

2010-04-16 20-11-27m.jpg

2010-04-16 20-22-34m.jpg

しかし人も結構来てて皆がチャットし出すともうごちゃごちゃで話聞いてるだけしかできないという・・・w

まあ、(/ω\)ハズカシーィくて話なんかできないけどさwww

今回は座談会ってことだったので主に質問タイムだったんだけど

2010-04-16 20-13-15m.jpg

2010-04-16 20-13-29m.jpg

来てたメイドさんのお店はドラマで使われてたお店ということが判明
www

そして3人のお住まいはというと

2010-04-16 20-26-15m.jpg
2010-04-16 20-26-47m.jpg

らしいですwww

ついでにマッスルのお住まいはというと

2010-04-16 20-28-24m.jpg

ひねりのなしの普通かよwwwww

そして1番気になったのがこれ

2010-04-16 20-41-57m.jpg

何?この定食??と聞いてると

2010-04-16 20-42-19m.jpg

ということが判明www

だがそのお値段はと言うと・・

2010-04-16 20-42-59m.jpg

めちゃたけぇ・・・( ´Д`)

さすがといったとこか・・・ww

その後メイドさんがパンダに乗りたいということを行ってたので

2010-04-16 20-56-12m.jpg

後ろから|゚Д゚)))コソーリ!!!!フレイムメアでアピールしてましたwwww

当然気付かれませんでしたけどねwwww

そして、お別れの時間になり

2010-04-16 20-58-59m.jpg

なぜかマッスルと太鼓の上にあがってお別れにぴなふぉあ(お店の名前)の挨拶ということで

2010-04-16 21-01-18m.jpg

注目していると・・・w

2010-04-16 21-01-18m2.jpg

ぴぴぴー!!!ってなんだwwww

とにかくなんとも不思議な時間でしたwwww



shiina tactix
posted by ❇クロウ❇ at 22:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 夢世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

やっちゃいましたよ輪廻(サブだけどww

最近かな〜り暇人などうも、クロウです。

なにかとモチべが保てないのでお金ないけどとりあえずサブを輪廻させることにしたwww

ということでとりあえずクエを受け

2010-04-08 01-22-26r.jpg

ドラゴン倒しーので

2010-04-08 02-11-27r.jpg

遂にwwww

2010-04-09 00-15-08r.jpg

輪廻したヽ(´ー`)ノ

でも、90になってD武器強化すればするほど破産への道へと進みそうだが・・・( ´Д`)

あと、ペットのイエティがなんだかんだで質7になったヽ(´ー`)ノ

2010-04-11 16-40-53r.jpg

でも、ただサングラス掛けただけじゃないのかこれ??

まあ、これからもまったりとやっていきますかのぉww
posted by ❇クロウ❇ at 21:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 夢世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

ペット覚醒ww

忘れたころにやってくるどうもクロウです。

最近はレベが90台になってからとにかく・・・

あがらねぇ・・・

ということでかなりモチべの下がり気味・・・( ´Д`)

でも、まったりとペット覚醒のための仙丹づくりをやってて

2010-03-27 21-03-22p.jpg

遂に4つ揃ったヽ(´ー`)ノ

早速ドラゴを覚醒させてみると・・・

2010-03-27 21-13-56p.jpg

微妙な質3・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

まあ、唯一救いなのは攻撃潜在値が0.80だったのくらいwww

その後、記念に1枚SSを取ろうとしてたら

2010-03-27 21-15-05p.jpg

さとちんモロかぶっとるしww( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

そして、ここから地道ラクダやりつつここまで育てたww

2010-04-05 19-51-26p.jpg

今のところ合成したのは初期値のHPは410の覚醒虫、攻撃73の覚醒タカ、防御39の万年の木、HP潜在値0.75の妹の4回でこの状態なんだけどもう質6になったwwwww

覚醒前はいくら主の防御潜在値上げても6にならなかったのに・・・( ´Д`)

この後は主も上げて質7になるように頑張らねばファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


ナム豆ってなんだ??
posted by ❇クロウ❇ at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 夢世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

