2010年05月24日

覚醒修羅へww

サッカーW杯の開幕が待ち遠しいどうも、クロウです。

でも、最近の代表の戦いを見てるとなんとも期待薄ですね・・・( ´Д`)

さてw本題のほうはというと覚醒してからとりあえず覚醒ストクエというものがやりたくてとりあえず50まであげて、地道に1レベづつ上げて遂に60まで到達したヽ(´ー`)ノ

ということで早速転職することにww

2010-05-21 18-30-29 転職.jpg

今回はスキルを見てみたいこともあって修羅に転職することにww

でも、修羅となると・・・

2010-05-21 18-35-11 転職.jpg

闇修羅・・・( ´Д`)

今回はSP薬を使って万全の体制で臨んだwww

そして格闘すること約20分・・・

2010-05-21 18-47-39 転職.jpg

修羅になれたヽ(´ー`)ノ

あとは覚醒ストクエを進めつつまったりとがんばっていきまww
posted by ❇クロウ❇ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

クロウ覚醒の日ww

遂にブログも50回目かぁ・・・

何気に書いてきたけどここまで続くと思わなかったどうも、クロウです。

50回目の節目になんとww

2010-05-16 15-05-12覚醒.jpg

遂に覚醒しちゃいましたノ(´д`*)


そして・・・

2010-05-16 15-20-19覚醒.jpg

初アンジェラゲットヽ(´ー`)ノ

質3だったけどサッ...(´З`)チェッ

とりあえず港要員にでもするかなww(え

ということでこれからもがんばりまww
posted by ❇クロウ❇ at 21:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 夢世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

続、教祖クエw・・そして念願のww

最近水分足りてない?どうも、クロウです。

前回教祖クエをサブでもちゃっかり受けてたのでこっちも全部やってきたw

今回は初の緑クエも1個でたのでそれも含めてもらえた称号は

2010-05-02 11-11-57GW2.jpg

2010-05-02 11-26-55GW2.jpg

2010-05-02 11-46-27GW2.jpg

2010-05-02 12-07-31GW2.jpg

2010-05-02 12-07-31GW2.jpg

の5つをゲットwwww

でも、結構ログ流れてたからもう少し欲しかったんだけど夜探したときは全部いなかった・・・( ´Д`)

また次回のお楽しみってことでw

そして、昨日遂にメインが・・・

2010-05-10 02-03-09GW2.jpg

レベ100到達キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!

それとともにペットのドラゴも防御の潜在値1.80に到達したwww

けど・・・

2010-05-10 02-03-58GW2.jpg

あ・・あれ?

なんで質7のままなの Σ(゚Д゚;エーッ!

すごい泣きたい気分・・・ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

posted by ❇クロウ❇ at 21:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 夢世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

