2010年07月02日

時は流れて

W杯で日本が負けたのでブログ書こうかと思ったどうも、クロウです。

約2カ月ぶりかな・・書くの・・・( ´Д`)

まずは・・・

夢初めて初の・・・

2010-05-05 02-44-51結婚.jpg

結婚しましたノ(´д`*)

でも、結婚して2カ月立つんですがねwww

まあ、報告だけで後は(/ω\)ハズカシーィのでこの辺でご勘弁くだせぃww

その後、順調にレベもあがり輪廻前に島の体験にクリちゃとさりゅさんとで行くことにしたww

まずは火の島にww

2010-06-13 20-48-06輪廻.jpg

2010-06-13 21-15-14輪廻.jpg

2枚目のはボスなんだけど初めにアクだと知らずに近づいてタゲられたww

そのため、少し遠目からで見難いSSになってしまった・・( ´Д`)

そんで次に氷の島にw

2010-06-13 21-20-56輪廻.jpg

いつもログで名前しか知らなかったフェンリルの全貌を遂に見たww

ということで、お約束の特攻かけてみたんだが・・・

2010-06-13 21-22-15輪廻.jpg

あっさりと汚れた体を一新www

そして村に戻って

2010-06-13 22-26-26輪廻.jpg

遂に輪廻したw

そして次の日に3人で大陸横断をすることにww

2010-06-14 23-34-15輪廻.jpg

さすがにレベ1は始めてだったのでかなりビビってましたwww

でも、最終地点の砂漠のDの竜の谷まで行くことができ、せっかくなのでまたも特攻かけてみたww

まあ、結果は・・

2010-06-15 00-11-00輪廻.jpg

(-∧-;) ナムナムですけどねww

そして、レベ60まで上げて転職することにww

今回もとりあえず修羅にすることにしたんだが・・

あのめちゃ強い裏修羅・・

だが今回は・・・

2010-06-19 23-06-19輪廻.jpg

クリちゃと2人で倒したww

結婚してるとこんなことができるとはwww

おかげでかなり早く倒せたアリガト!(´▽`)ww

その後さりゅさんも魔尊に転職したので記念撮影ww

2010-06-20 17-12-16輪廻.jpg

俺だけ光ってねぇ・・( ´Д`)

後サブのほうはというと遂にwww

2010-06-23 23-53-38輪廻.jpg

一角獣ゲットヽ(´ー`)ノ

だがwww

2010-06-24 20-51-07輪廻.jpg

このアングル妙に間抜けwww


W杯にちなんで・・w
posted by ❇クロウ❇ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

