2011年01月04日

|-`).。oO(新年になっちゃった)

明けましておめでとうございます、年末年始は何かと忙しかったどうも、クロウです。

いやーw久々に書く気になったらもう新年迎えてた( ・ω・)

ということでまずは去年のネタをw

本当は年末に書きたかったのだがクリスマスの日に嫁にちょっとしたプレゼントを渡したんだけど

2010-12-26 00-37-37 クリスマス.jpg

喜んでもらえたようで記念にSSww

まだ自分用のはもらってないのでD装備のままだけどねww

そんでお返しということで

2010-12-25 01-19-17クリスマス.jpg

爺夏をもらっていただきますたww

いずれはヒゲをプレゼントしてヒゲ夫婦として君臨するかな( ・∀・)アヒャ

あと粛々と育ててきた奥方が100に到達w

2010-12-16 20-23-19クリスマス.jpg

ほとんどチケと弟子クエと少しイベやっただけであっという間に100とか・・・

メインが1年以上かけて上がったのにwww

そんで昨日は嫁と2人で疾風の海岸にデートしてきた(*‘ω‘ *)ぃゃん

だがどこから行くのかわからず嫁がフレに聞いて

2011-01-03 23-25-10 正月.jpg

ここからいけるらしいww

海岸にいってすぐ体験飛行もらって少し遊んだ後にちょっぴりいい感じのところで記念に

2011-01-04 00-43-00 正月.jpg

2011-01-04 00-46-14 正月.jpg

2枚ほど撮ってきました(*゚ー゚)ダッコ♪

やっぱドレスは綺麗だ(≧∇≦)b

とりあえず今年もし^−^)よろしくww





今年の年末年始はフレと麻雀、パチスロで一緒に遊んでていつもよりも忙しく過ごしてたんだけど特にスロは時間潰しにもなる5円スロで遊んでて今回よく打ってたのがエウレカセブンとリングにかけろww

ということで今回はこちらで使われてる曲の紹介w

まずはエウレカセブンのお気に入り曲を2曲w

1曲目は「少年ハート」



これはART(アシストリプレイタイム)中に流れることがあって打ってて流れてくるとなんかノってくるww

2曲目は「DAYS」



この曲はこの年末年始に1番よく聞いたwwww

打ってたのがほぼエウレカだったからねww

実際にこのアニメは見たことないけど台のゲーム性はなかなか面白いのでじっくり遊ばせてもらったww

次はリングにかけろのお気に入りを2曲w

1曲目は「明日への飛翔」



この曲はビックボーナス中に流れる曲で前作のビックの曲に続いて気に入ったw

2曲目は「rough and ready」



この曲はART中に流れる曲だけど条件があってなかなか打ってるときには聞けないwww

まだこの曲は打ってて1度しか聞いたことないのよねww

posted by ❇クロウ❇ at 16:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 夢世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぃゃ。

……ヒゲは速攻で突き返すけれども!!

|彡サッ!




[壁]ョω・`)プレゼントありがとね
        でもヒゲはいらないょ

|彡サッ!
Posted by 嫁様! at 2011年01月05日 22:24
嫁様!へww

( ´゚д゚`)えーーーヒゲはいいぞぉ( ・∀・)アヒャ

ぜひ、ペアルックでw(え
Posted by クロウ at 2011年01月10日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

