2011年01月10日

新たな挑戦w

年々寒さが身にしみるようになってきた・・・どうも、クロウですw

しかし今年はやけに寒い・・・(||´・ω・)

でも、インナーは決して履きませんwww

さて、最近はずっと年末に始まったサンタの手伝いクエを粛々とやってたんだけど

やっとのことで

2011-01-07 23-00-14 装備.jpg

エンジェルフォックスキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

毎回のようにローストチキンと2億薬しか出なかった日々にやっとピリオドww

なかなか可愛いじゃないかww(´∀`*)ウフフ

そして嫁さんから

2011-01-09 22-18-29 装備.jpg

太った子羊ももらったww

だがすでに飛べない子羊に・・・(´・ω・`)ショボーン

あと、新年を迎えたということで

2011-01-10 10-40-13 装備.jpg

武勲装備(`・ω・´)シャキーン

2011-01-10 11-10-50 装備.jpg

奇跡装備(`・ω・´)シャキーン

この2つをゲットしていばらの道を進んでみようかと思っております( ・ω・)

まだ何も揃ってないのでどうなる事やらわからんけどwww

とにかく今年もファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!で頑張りますww

posted by ❇クロウ❇ at 18:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 夢世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またひとりでこっちょりお着替えを楽しみおって……
ぶー(*-н-*)ぶー

次はちゃんと各装備SS撮らせるように!(そこかょ


精錬とか精錬とか精錬とかは
気合とp(゚д゚)q根性とo(゚Д゚)ノ腹筋で!
頑張れ(@・`ω・)v☆

|彡サッ!

Posted by 嫁(本体) at 2011年01月24日 08:34
嫁(本体)へ

休みの日に合わせてやってんだがタイミングが悪かったねww

でも、覗かれると(*‘ω‘ *)ぃゃんなのでこっちょりとやっとりましたがw

精錬は確実に燃え尽きるな・・・( ´Д`)
Posted by クロウ at 2011年01月31日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

