2011年01月31日

旅ふたたびw

昨日お風呂のお湯いれてたら自家水の水道管が凍ってて熱湯風呂に入る羽目になったどうも、クロウです。

魔族のほうも少し落ち着いたということで再び2人で放浪の旅に出ることにしたw

そしてまずは

2011-01-17 23-44-23 110.jpg

カルちゃのとこの夢の翼でお世話になることに<(_ _)>

そしてこのときにアップもあり新PDを2人でいってみたw

2011-01-18 00-59-34 110.jpg

どんなものかと期待していったはいいんだが・・・

2011-01-18 00-59-34 110.jpg

NPCしかいない・・・(´・ω・`)ショボーン

挙句の果てに・・・

2011-01-18 01-18-13 110.jpg

抜け出せない場所に落ちてΩ\ζ°)チーン

でも次の日に皆で行ったときには

2011-01-18 23-30-05 110.jpg

MOBいたけど痛いです・・・( ´Д`)

でも楽しかったwwww

あと、Cvにも参加してきたw

2011-01-29 21-48-26 110.jpg

すでに2回ほど参加したんだけど

2回目は自己新記録の5人斬り達成ヽ(´ー`)ノ

まあ、他の人のおこぼれ頂いたようなもんだけどww

あ、それと

2011-01-24 20-18-55 110.bmp

|゚Д゚)))コソーリ!!!!110&アマリリス降臨(`・ω・´)シャキーン



最近少しマイスロというものに興味がわきつつあり、そのきっかけとなったのが

最近よく打つエウレカセブンや最近新台ででたサクラ大戦3なんだけど

でもかなり衝撃的だったのがツインエンジェル2ww

最近ニコ動でよく見てるのがトークありの実践動画が多いけどその中で気に入った曲を2曲ほど載せてみようかなとw

まずはデビルマンの台の個人的に気に入ったやつw



これはBGMもとても好きであとOP、EDのアレンジもよくてとてもナイスな編集ww

あともう1つはとてつもなく衝撃的なある意味神じゃないの?的な曲で

ツインエンジェル2の台で使われてる「エンドレスヘブン」w



この曲は始めてツインエンジェル2を打ってたときにBGMだけしかないかと思ってたんだけど実践動画を見てたら歌ありで流れてたのをみて検索して聞いてみたんだけど、これはさすがに笑うしかなかったww

歌詞は意味不明すぎて完全にノリで聞く感じなwww

よくこんな歌詞思いついたと思わず感心してしまったwww
posted by ❇クロウ❇ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

