2011年05月02日

忘れた頃にリアネタ!前編

久しぶりに書く気になったので戻ってきたどうも、クロウです。

もうすでにGWに入ったということで時間あるという理由ですけどねww

でも、なぜか今回はリアネタですけどww

ということで、今回は1カ月ほど前にいった島根、鳥取旅行の紹介w

まず最初に広島経由で島根に入り

鳥取旅行1.jpg

アクアスという水族館に来ましたw

個人的に気になったのは・・

鳥取2.jpg

なぜか背中に小サメ?が乗ってたサメ

鳥取3.jpg

手が届きそうなくらい近くでみれるペンギン


鳥取4.jpg

たまたまショーをやってたアシカ&アザラシ(どっちかわからんけど( ・ω・)

鳥取5.jpg

ここに来る1番の目的となったが妊娠中のためにショーが見れなかったシロイルカ(タイミング悪っ

あとペンギンの散歩ショーとかも見てきたんだけど人多くてSS撮るの辞めました( ´Д`)

さすがに地元の水族館とは一味違うww(まったく行ってないけど( ・ω・)

そんで次に行ったのは

鳥取6.jpg

仁摩サンドミュージアムw

名前通り砂の博物館ですなww

中はと言うと

鳥取7.jpg

鳥取8.jpg

などの砂時計とか

鳥取9.jpg

鳥取10.jpg

漫画の砂時計やこれをドラマ化したやつの展示モノとかあったw

ドラマにはゲゲゲの女房で一躍有名になった?松下奈緒さんもでてたみたいですな( ・ω・)

他には地方ごとの砂も展示されてたねw

その後は出雲大社にも行ってきたんだけど出雲と言えばあれしかないでしょ!ってことで

鳥取11.jpg

近くの荒木屋というお店で

鳥取12.jpg

そば食べてきた(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

なぜここを選んだかと言うと・・・

じゃらんに載ってた中で1番近かったので( ・ω・)

そんでこの日はそのままホテルに向かい1日目は終了w

後、おまけでホテルの晩御飯はこんな感じだったw

鳥取13.jpg

鳥取14.jpg

まだこれにデザートの紅茶ゼリーとかついてたけど面倒で撮ってません( ・ω・)

因みにこれはお肉のほうのセットプランで他には蟹とアワビのセットもあったw

二日目の様子はまた次回ということで|彡サッ
















今回はどんまいすぎるスロの紹介をw

まあ、初めてこれをニコ動で見たときは俺的にはどストライクなものでしたがww

紹介するのは「どんまい!!ちゅ〜吉」という台なんだけどそれに使われてた歌とPVなどを載せてみようかとw

まずはビックボーナス中に流れる「やったね!ちゅ〜吉、大成功」通常版w



次に実写版w



おまけにミクVer



実写版の青ひげおじさんは雰囲気的にペナルティーのワッキーな感じがするのは俺だけ??

次はレギュラー中に流れる「どんまい!ちゅ〜吉のハイテンション音頭」



最後に販売用に使われたPVw



こんな感じなんだけど一応ゆるキャラ的なものを作りたかったんだろうけどすべてにおいてどんまいすぎるねww

俺も実際にホールですら見たことないしあること自体もニコ動みてないと知らなかったというくらいの存在感ww

ある意味レアな台かもねww
posted by ❇クロウ❇ at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旅行記が一気に載せきれないあたり
ご老体の兆しが…w

ってか
どんまいちゅ〜吉色んな意味でアウトだ!
なにこのハイテンションになれない曲www
これがどストライクとは……
さすが爺様だぬ(`・ω・´)

|彡サッ!
Posted by chris at 2011年05月04日 20:23
chrisへ

旅行ネタは途中で面倒なっちまった( ・ω・)

ちゅ〜吉は聞き続けると癖になっちゃうかもよ?( ・∀・)アヒャ
Posted by クロウ at 2011年05月15日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

