2011年05月15日

一方、その頃ヒゲは・・w

たまに・・・

装備3.jpg

知的な?一面も見せるどうも、クロウです。

久しぶりの夢ブログです( ・ω・)

まずは・・・

装備2.jpg

嫁と結婚して一周年になったw

なんかあっという間のだったなwww

これからもマイペースでやっていくのでし^−^)よろしく

そして、地味に頑張ってきた装備の精錬が遂に・・

装備.jpg

初ログ流しキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

そして・・・・

装備1.jpg

ALL+13になったヽ(´ー`)ノ

もう今の気分は・・・



カーニバル!!

あ、それとクランのほうはDeep Blueのほうにお世話になっております<(_ _)>

といった感じでいつも通り|゚Д゚)))コソーリ!!!!やっております。



今回は表ネタで使ったということで緑ドンネタの紹介をw

初代の緑ドンは全く打ったことないんだけど去年導入された緑ドンVIVA!は打ってみるとなかなか面白かったのでたまに打ってるw

でも、結構ハマりが深いから気が向いた時くらいですけどね( ・ω・)

ってことでまずはドンBIGで流れる曲をw



BIGのときは3つの曲から選べるんだけどこれが1番好きで毎回これを選んで打ってるのよねww

あとは初代のネタで面白そうなネタをw

まずは元ネタの曲をw



これをふまえてネタ3つw







真ん中のやつはCMでこれでもかってくらい流れてましたなwww

とっても、しょーもないネタだけどこういうの大好きです( ・ω・)
posted by ❇クロウ❇ at 22:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 夢世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
珍しく更新しているΣ(゚Д゚ノ)ノ

1周年オメデトアリガト(*´ω`*)
これからもよろしゅうね〜♪

それと装備も順調に揃ってますな(o-ω-o)
期待してますヒゲの盾(/ω\)


そして最後の動画…地味にエンドレス:(;゙゚'ω゚'):
「打ち上げろぃ!HA★NA★BI★」ってトコは
好きかもしれないような気がしないでもない
けど認めるのは癪なので
そんなコトないもん(`・ω・´)

|彡サッ!

Posted by chrisプロトタイプ? at 2011年05月28日 22:00
お邪魔しまーすw

ヘゲ様・・・髪の毛は茶色でしたのね?w

リンクさせてもらいます(´・ノω・`)コッソリ

|彡サッ
Posted by 聖月 at 2011年06月02日 14:32
Chrisへ

これからもし^−^)よろしくw

装備はもうこれ以上のものができるかどうかはわかりません( ・ω・)

またアイテム揃えばやるかもw

あとド━(゚Д゚)━ ン !!!の虜になっちゃいNAw


聖月さんへ

毎度!訪問アリガト!(´▽`)

髪の毛が茶色だったことは言われるまで気づいてませんでした( ・∀・)アヒャ

気が向いたときにしか更新しませんがよろしければぜひどうぞw



Posted by クロウ at 2011年06月05日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

