2011年06月05日

ちょっと残念なレベアップw

今さっきお通夜から帰ったばかりのどうも、クロウです。

もうここ数年冠婚葬祭は葬式しか行っておりません( ・ω・)

まあ、そんなことはさておき、最近クラチャで松崎しげるが少し話題?になりましてちょいとニコ動で検索してたら・・・



こんなの見つかった( ・∀・)アヒャ

なんとなくタイムリーなワードだったので思わす載せてみましたwww

あともう1つ何かとエロイ話もホットだったので・・・・



エロイ歌載せてみました!

あ、そんなことより

レべ112.jpg

|゚Д゚)))コソーリ!!!!112になっておりました( ・ω・)

せっかく111でフィーバー気分満喫でしたのでちょっぴり残念( ・ω・)





最近よく見るスロの実践動画みてるんだけども特に見てるのが



なんこつさんのが好きであとほかにギラギラ爺夏のとかみてたりしてるw

そんでリアルで昨日久しぶりに街に出ていく用事が出来たので久しぶりにサクラ大戦3を打ちたくなり唯一設置してあるお店に行ってきたんだけどもなんと!!

初のPDT(プレミアデートタイム)引いたヽ(´ー`)ノ

まあ上の動画の冒頭ででてるやつだけどねw

PDTは確率的には低くてなかなか引けないんだけど個人的には5回目の挑戦で引くことができたww

これでマイスロのミッション達成率も40%→50%になり色々と満足な1日だったww

まだ65000分の1のフリーズは引けてないけどエウレカで結構打ちこんででも引けないモノを引けるわけがないww

ということでサクラ大戦3はこれで打つことはないでしょうなww


今回は最後の記念に

使われてた曲を載せておきますw


まずは「御旗のもとに」



次に「巴里よ、目覚めよ」



最後に「花の巴里」



因みにサクラ大戦のことはクリスから話を聞くまでは内容は全く知らなかった( ・ω・)

でも、実際スロ打ってて「御旗のもとに」を聞いたときはなんかすごい鳥肌が立ったのは覚えてるww

まあ、当時のことを考えれば映像にしても歌にしてもとっても素晴らしいだったのかなwww
posted by ❇クロウ❇ at 21:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 夢世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レベルUPおめでとヽ(*´∀`)ノ

エロイ歌www

そして、松崎しげるwwwwww

ワカメとコンブは大切(*゚Д゚)/ダー゚+。

|д゜)白髪にもいいかしら?w

|彡サッ
Posted by JC at 2011年06月07日 01:06
あの日は興奮して寝つきが悪かった気がwww

レベUP(o´エ`ノノ゛【。゜+.オメデトウゴザイマッ。+.゜】

しげるの最後の笑顔がいいですねぇぇww
え〜〜ろ〜〜エロ〜〜・・・
なんか呪われそうwww
Posted by 聖月 at 2011年06月07日 13:13
しげる無駄にすばらしぃ歌唱力ww

しかしサクラの台は打ってて恥ずかしいかもしれんなw
ちなみにゲームも恥ずかしいので一人の時にやってましたが
何故か母上がゲキテイ覚えてました(il`・ω・´;)
Posted by ロベリアが好きです。 at 2011年06月08日 14:20
JCさんへ

白髪対策に都こんぶは( ´・ω・`)_且~~ イカガ?


聖月さんへ

寝られないほどとはww

もうしげるの虜になっちゃた??


ロベリアLOVEへ

何気にすばらしい歌唱力だねww

さすがにあの台打ってる人はゲームやってた人が多いかも?

実は母上の隠れサクラファンかも?


Posted by クロウ at 2011年07月03日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。