2011年07月03日

気が向いたのでリアネタの続きw

遂に念願の?あの人のパチンコ台が出るらしいです。

あの人とは・・・・





エガちゃんwwwwやめてwww

予想ではほとんどバラエティーコーナーにしか導入されないと思ってるどうも、クロウです。

今回はやっとこの前の旅行の続きを書く気になったので投稿しようと思いまふ( ・ω・)

ということで2日目は鳥取の境港にある水木しげるロードに行ってきたw

といっても商店街の通りに

鳥取16.jpg

鳥取19.jpg

といった鬼太郎のキャラがたくさん並んでおりますww

あとは

鳥取17.jpg

妖怪ポストもいくつかあって実際にはがきは送れるもようww

他には

鳥取20.jpg

もあって中はあんま撮影できなかったので

鳥取21.jpg

本人の書いた落書きだけ撮ってみた( ・ω・)

この日はここだけ見てそのまま岡山側から帰ったんだけど

岡山の蒜山は

鳥取15.jpg

こんな感じでしたww(因みにこの日は3月28日ww


次は機会があれば関東か信州方面も行ってみたいなww






今回は1番好きだった作品のガンダムSEEDの紹介ww

この作品はストーリーだけでなくすべてお気に入りで特に好きだったのが

主人公が乗ってた機体のフリーダムガンダムは最高ww

特に好きだったシーンは



初登場シーンでこれ見たときに思わずガンプラ買おうかと思ってしまったww

あと歌もいい曲ばっかりで選びがたいくらいなんだけど特に好きだったのは



中島美嘉さんの「FIND THE WAY」でこの曲は4stのEDで最終回のクライマックスシーンに流れたときには泣けましたww

あとこの作品でデビューした



玉置成実さんでこの曲は「Realize」

この曲はデビュー2作品目で当時15歳だったらしいww

そしてSEEDと言えば



T.M.Revolutionでこの曲は「ignited」

この曲は2期の1stのOPなんだけど他にも1期の1stのOPや挿入歌なども歌っていてこの作品でも歌のイメージが1番強いw

まだまだ紹介し足りないくらいですけど今回はこの辺でw

posted by ❇クロウ❇ at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えがちゃんに萎えてコメ忘れておりましたww

あんまりです。。ひどすぎますwwwww

なんていうか。。街中が妖怪なのですね?w
Posted by 聖月 at 2011年07月06日 18:38
聖月さんへ

エガちゃんやっぱ人気ないなwww

街中というより商店街の通りに飾ってる感じですww
Posted by クロウ at 2011年08月07日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

