2011年08月07日

領土戦とか色々w

何気に懐かしいものを見つけたので今回はJCさん向け?のぱんちゅネタをww



そして最近暑さで気力をほぼ奪われてるどうも、クロウです。

もう1カ月くらい前なんだけど領土戦初参加しましたww

だが・・・・

113-4.jpg

初参戦でいきなり捨て台詞吐かれましたけどね( ・ω・)

結構早い段階で言われたのでほぼ2時間テンション下がりっぱなしでしたけどね( ・ω・)

しかし領土2時間ってのは長すぎる・・・

結論としては対人は向いてませんねハイ( ・ω・)

そして、なんかレベも113になっておりましたww

113-2.jpg

後、ひりんさんとせっちゃんが結婚してすぐに発見したので・・

113-3.jpg

|゚Д゚)))コソーリ!!!!観察してみました(  ̄ー ̄)*キラン

他はSS掲示板に投稿するときに遊んでたときに・・

113-1.jpg

ハゲちゃいました( ・ω・)

こんな感じでまったりやっておりますww



今回は結構マニアックなネタをwwwwww

今年に入って色々と話題が絶えないパチスロメーカーのサミーさんですが特に過去に紹介したサクラ大戦3で大赤字くらってから出した台はあんまりぱっとしないものばかりで今回満を持してというかこれで起死回生狙い的な?

それは・・・



ツインエンジェル3www

ってかこれやりすぎだと思うんだがwww

最近はアニメ化やゲーム化されてて何かと話題?になってるみたいなんだけどパチスロからここまで人気出るのも珍しいかも?

でも、出演してる声優さんが釘宮さんや堀江さんとか何気に豪華なんだけどwww

ただ歌は個人的に好きなので載せてみようかとw

かなりぶっ飛んだタイトルや歌詞ですけど( ・ω・)

「エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!!」



「ラブリー☆えんじぇる!!」



「エンドレスヘブン」



3曲目は過去にも載せてるけどもう1度載せてみました( ・ω・)

posted by ❇クロウ❇ at 16:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 夢世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひげ様もついに
そっちの仲間に。・゚・(ノД`)・゚・。

いっきにツルっといったのねw
Posted by JC at 2011年08月08日 00:05
どうしようwww
ツッコミどころ多すぎてツッこめないwww

とりあえず・・・
ハゲとヒゲが、とうとう合体してしまったのね!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

113(o´エ`ノノ゛【。゜+.オメデトウゴザイマッ。+.゜】

Posted by 聖月 at 2011年08月08日 16:08
JCさんへ

遂に竜さんの仲間入り?にwwww

ヒゲのせいでかなり怪しい仕様になっておりまふwww

聖月さんへ

今回はネタがマニアック過ぎたかもねww

ハゲとヒゲの究極合体しちゃいました( ・ω・)

そしてアリガト!(´▽`)
Posted by クロウ at 2011年08月14日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。