2011年08月14日

我が家の箱入り娘?

最近、外仕事がある時は軽い熱中症で足をプルプルさせながら仕事しているどうも、クロウです。

今回のネタにちなんで最近ハマってる



この動画よく出来てますなwww

因みに曲名は「ライオン」ですけどね( ・ω・)

では、本題にww

最近少しクラチャでも話したんだけど、嫁から写メ公開指令がでましたので・・・

これが我が家の・・・・


猫1.jpg

箱入り娘?でございます( ・ω・)

ってか無理やり入りすぎだろこれwww

先月辺りはとにかく箱に入りかったらしくて

猫2.jpg

別の箱にもインしておりました( ・ω・)

その後は

猫3.jpg

押し入れの重ねてある座布団の上で寝てて
笑点かよ!!って突っ込みたくなったけどww

そして最近仕事から戻ると・・・

猫4.jpg

そこをおどき!!と言わんばかりに人形を跳ね飛ばして寝ている女王様っぷりwwww

猫5.jpg

人形はあえなく別の場所へ移されることに・・・無念wwww

この猫が来た経緯なんだけど姉の長女が生まれてすぐくらいに姉の嫁ぎ先の近くで拾われそれを我が家で引き取ることになったんだけどすでにそれから長女が高校生になったのでもう16年生きておりますなwwww

もう箱入り娘というよりは箱入りおばあちゃん??

去年くらいまでは俺を含めて人が来ると威嚇してましたけどね( ・ω・)

でも、憎めないやつなんですけどねww

最後に唯一起きてこっちを向いてる写メww

猫6.jpg

基本飯とトイレ以外は寝てます( ・ω・)







ということで今回はパチスロで初打ちしたときにフリーズ引いたマクロスシリーズの一部の紹介をw

まずは初代のマクロスなんだけどこちらは小さい頃に初代ガンダムとともに全部見ててプラモも買ってよく遊んでましたww

マクロスは3タイプの変形するために変形させすぎてすぐ壊しましたけどね( ・ω・)

ということでまずは初代のOP曲の「マクロス」



やっぱこの曲が1番印象深いですなww

次はマクロス7より「突撃ラブハート」



この作品も全部見ており主人公のお決まりのセリフの「戦争なんてくだらねぇ!俺の歌を聴けぇぇぇ!」ってのはかなり好きでしたねww

この歌はやっぱノリの良さと曲名がいいですなww

次はマクロスFの「星間飛行」



この作品はまったく見たことないんだけど表ブログにに貼り付けた「ライオン」を見てから歌のほうに興味が出て少しさがしててこちらの曲も気に入ったので載せてみましたww

忙しいシリーズの



こちらもお気に入りですなww


posted by ❇クロウ❇ at 14:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬこの名前はフランチェスカですか?
えΣ(゚Д゚ノ)ノ
違うんですか?!
1枚目の顔がイイ感じだぬ(*´ω`*)

マクロスはまったく知らない「世代」なんですけれども(il`・ω・´;)
昭和の香りがする←褒め言葉

|彡サッ!
Posted by [壁]ョω・`)肉球… at 2011年08月14日 20:26
ぬこーーーーーーw
生まれたても可愛いが
お年寄も可愛い(*-ω-)(-ω-*)ネー♪

あ〜。ぬこになりたい。ぬこになりたい。。
女王様になりたい。。。(ぁ
Posted by 聖月 at 2011年08月16日 15:25
壁|ω・`)

やばいwww
猫かわいすぎるww
いいなぁ、猫飼ってて!

あ、クロウさん!
ブログリンクしちゃってもいいでふか?w
Posted by ルクス at 2011年08月16日 20:46
肉球姫さんへ

名前はいたって普通のミーコでふ( ・ω・)

顔をすぐそむけるから写メ撮るのは難しかったけどねww

マクロスの歌は全体的にいい曲が多いのだよww


聖月さんへ

猫はやっぱ肉球のプニプニが大好きです( ・ω・)

そして可愛いねww

女王様になりたいのかww

ルクスさんへ

猫もいいけど犬も可愛いのだww

リンクのほうは更新が不定期ですけどそれでもよければぜひwwww
Posted by クロウ at 2011年08月21日 14:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。