2011年08月21日

うどん日記

とにかく暑い今日この頃いろんな意味で・・




大爆発だーダダッダーのどうも、クロウです。

今回は1番のお気に入りにうどんのご紹介でふw

こちらではうどんが有名なところでうどん屋はたくさんあり、うどんタクシーというものまであるというww

しかし個人的には有名店は1度も行ったことありませんけどね( ・ω・)

そして行きつけのお店がこちらw

うどん1.jpg

ここは地元の道の駅のうどん屋さんなんだけどセルフであり量もなかなかあるというw

そして1番のお気に入りのうどんが

うどん2.jpg

温玉ぶっかけうどんww

いつも頼むのは温玉の大(2玉)とおにぎりの組み合わせでふwww

お店のお勧めは肉ぶっかけなんだけど個人的には温玉のほうが混ぜたときに味がまろやかになって食べやすいので1番好きですwww





今回は歌の後に○○シリーズのご紹介ww

これは何気にやみつきになりますたww

「大爆発だ」をつけてみたその2



「カビキラー」をつけてみた



「ボラギノール」をつけてみた



「アデランス」をつけてみた



「ガンダム」をつけてみた



「ガンダム」をつけてみたその2

posted by ❇クロウ❇ at 15:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々つけすぎだww
地味に噴いた∵:.(:.´艸`:.).:∵


うどんすごぃ量だな((((;゚;Д;゚;))))
普通に食べきれなそうだ…

でも店構えはイイ感じだのぅ(*´ω`*)
Posted by ヒゲのお値段5円チョコの半分で at 2011年08月22日 21:34
ダダッダー!ちょー腹立つwwwwww
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

カビキラーは編集ウマイ!wwww

うどん大好き!
3食うどんでも美味しそうに食べれまつ!

だが量おかしいですよね?それwwww
鼻から、うどん出てきそうですよねwwww

それにしても、うどんタクシーってどんなの!きーにーなーるぅぅw
Posted by 聖月 at 2011年08月24日 13:30
ダイナマン(*´Д`)

ってか、何でも大爆発wwwwwwwwwwwww

まってくれwダイナマンはかっちょいいのだ。・゚・(ノД`)・゚・。w
Posted by JC at 2011年08月26日 00:33
ヒゲチョコ希望さんへ

面白そうなので思わずはりつけますた( ・ω・)

この店は比較的量が多いとこだけど私にはちょうど食べきれる量でふww

聖月さんへ

ダダッダーは癖になりまふww

カビキラーはテンポが好きなのだwww

うどんは(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

量は私にとってはちょうどいいくらいでふwww

うどんタクシーはうどんのスペシャリストが運転しておりまふww

試験とかあってそれに合格した人だけがの運転手になれるらしいけどw

JCさんへ
 
とりあえずなんでも大爆発させたいご様子ww

ダイナマンは小さなテロリストだったようです( ・ω・)
Posted by クロウ at 2011年08月28日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

