2011年08月28日

決して浮気ではありません( ・ω・)

この前仕事中に近くのトイレに行ったらカミナイツで危うく大噴火しそうになったどうも、クロウです。

この前に少しクラメンに話したので



ドラクエの呪文を再現したを再びのせてみたすた( ・ω・)

いつみてもこれ面白すぎるwww

さて、今回の本題ですけど

諸事情により・・・

再婚1.jpg

再婚しました( ・ω・)

今回も|゚Д゚)))コソーリ!!!!やったつもりなんですけどクラメンやフレから浮気者とか突っ込まれましたけどねwww

でもね・・・

再婚2.jpg

相手はクリスなので浮気ではありませんので!!

しかしキャラ名はいかにもクリスらしいという件wwwww

そして気分の新たに水曜のイベを一緒にやってて何気にカメのままだったので

再婚4.jpg

合体してみました( ・ω・)

ついでにちょっぴり

再婚3.jpg

イメチェンもしてみたりとか?

ってか、でかすぎて前がみえんwww






今回は実写系の動画の紹介ww

まずはマリオカートの実写版なんだけどこれはかなりいたずらすぎるwww

しかも最後は警察オチまでついてるというwww





次は実写版ドラゴンボールだけどこれはよくできてるww



次はイタリア実写版の北斗の拳だけどケンシロウやラオウなどがぽっちゃりな件wwwww



posted by ❇クロウ❇ at 16:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 夢世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
| |д・) ソレはクリスさんじゃナイね

間違いなくカメだよね

|彡サッ!
Posted by (´・д・`) at 2011年08月28日 22:06
浮気者めえええええw。・゚・(ノД`)・゚・。



再婚おめでとヽ(*´∀`)ノ

引き出物でヒゲがもらえるのですね(*´Д`)
Posted by JC at 2011年08月29日 19:21
そんなスライムいらないしwwww
生き返らなくっていいしwwww

再婚(o´エ`ノノ゛【。゜+.オメデトウゴザイマッ。+.゜】
365日常にラボラボしていてくださひ
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

まぁ。。なんていうかさ。。
北斗の拳をバカにしすぎですよねwwww
Posted by 聖月 at 2011年09月02日 13:04
(´・д・`) さんへ

間違いなく甲羅の中に隠れております( ・ω・)

JCさんへ

浮気じゃないので!!

アリガト!(´▽`)

引き出物は超合金のヒゲ??

聖月さんへ

ある意味腹芸のようなスライムですなwww

アリガト!(´▽`)

でも365日ラボラボじゃなくてボラボラしてるかも?

北斗はパロディにしてはやりすぎだよねww
Posted by クロウ at 2011年09月25日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。