2011年09月25日

装備転化(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ある日の夜に突然親からそれは手渡された。

それとは・・・・・

どら焼き.jpg

ジャンボどら焼き・・・

横にたばこ並べてみたけど・・・

ってか、でけーよwwww

さすがに1日では食べれなかったどうも、クロウです。

この前SS掲示板で月の見える場所を皆で探してたときに突然神秘で花火大会にwww

装備115−1.jpg

特等席で見物しました( ・ω・)

ってか、花火見るの久しぶりだった気がしまふwww


そして、嫁が竜星イベでゲットした王様ファッションの頭が余ったのがいらないということでいらない服ともどもに

装備115ー3.jpg

奥方様に着せてみましたwww

名前に似合わない姿にwwww

あとレベル115になったので早速装備転化したんですが・・・

装備115ー2.jpg

すげー金かかった・・・( ´Д`)

120のときD装備に戻そうか本気で考えよう・・・





ということで今回は最近導入された聖闘士星矢の紹介ww

この台はあの海物語シリーズを作ったメーカーのSANYOさんwwwww

ってかイメージがわかないけどねwww

何かとリメイクされてるんですけどまずは初代OPのペガサス幻想www



これは当時このOPを書いたスタッフがこの台のためにわざわざまったく同じのを書きなおしたという気合の入れようwww

こちらは2期のOPのソルジャードリーム



台のクオリティーはかなりすごいと思うんだけど

残念なのはCG使ったところですかねぇ



今回は黄金聖闘士で好きなシャカの選んだんですけどやっぱCGはイメージが変わりますねぇ
posted by ❇クロウ❇ at 19:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 夢世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
転化お疲れチーン
相変わらず破産道突き進ませる気満々な
転化システムだけど
それでも頑張る旦那様にドM魂を感じます
。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


星矢は新たにCGったの(*´艸)(艸`*)ネー
PS2のがまだ見られたかもね〜?
ってかシャカFanだったとは……
ここはカースト制度に則って
魚か蟹を指名してほしーわと思う
魚座な私が通りますよっと(`・ω・´)

|彡サッ!
Posted by 嫁(`・ω・´)DA! at 2011年09月26日 21:30
どらやきは、嫌いじゃないけど
その膨らみから想像するとアンコ凄い量だよねww

100転化で破産しかけたσ(´・д・`)には無理でつww
Posted by 聖月 at 2011年10月15日 07:26
嫁さんへ

次の転化までやればまず破産間違いなしでふ( ・ω・)

星矢はパチのほうで新たに作ったご様子ですなww

そんでカースト制度てなんでそか( ・ω・)??

聖月さんへ

あのどら焼き食べるの途中で飽きてきますた( ・ω・)

転化は運営の罠ですなwww
Posted by クロウ at 2012年01月22日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。