2012年01月22日

気がつけば新年ですた( ・ω・)

暫くぶりってかすでに新年を迎えてましたね( ・ω・)

そしてもう1月も半分以上終わっての明けましておめでとうございます

どうも、クロウです。

今年もよろしくお願いしまふ<(_ _)>

昨年はクランのほうがずいぶん寂しくなりーの色々と断念することも多くありーのでゲームに対する気力も急降下しててなんとなーくやってるといった感じですかね( ・ω・)

でも、装備は・・・

新年1.jpg

ゴールドセイントになりますたヽ(´ー`)ノ

あとなんだかんだで

新年2.jpg

レベも119になりまふたヽ(´ー`)ノ

とりま120までは上げるつもりだけど転化をする予定は今のところありまてん( ・ω・)

また必要になるようならやるということでまったりとやっていこうかなとw







今回は懐かしの格ゲーストUの効果音で作られた懐かしのアニソンの動画の紹介ww

まずはDr.スランプアラレちゃんww



次にどらえもんww



最後にドラゴンボールww



この作品は効果音だけで作ってあるところがよく出来てるねww

ストUと言えば格ゲーでは唯一やり込んだんだけど波動拳すらまともに打てなかったのでいつも使うのは使いやすいガイルや春麗でしたけどね( ・ω・)

元々格ゲーは苦手なので後はヴァーチャファイターを少しやった程度で他の格ゲーはやったことありまてん( ・ω・)

そして、ここからは少しリアルの話なんだけど

今年も運だめしのパチに行ってきたんだけど

朝一からミリオンゴットで勝負しようと近くの店にいざ入ってみるとなんかお客の流れが番長2のほうが多かったので角台に座って勝負した結果・・・

3万勝ちヽ(´ー`)ノ

今年はこれでいい年になるはず (≧∇≦)b

ということで番長2で使われてる曲のお気に入りの2曲のほうも紹介ww

まずは「エンブレム」



この曲は確率1万6千分の1の超番長ボーナスを引ければ聞ける曲でまだ当たったことがなく実際に聞いたことがありまてん( ・ω・)

次に「ラコタス・ランデブー」



こちらは番長ビックの薫ビック選択時に流れる曲なんだけどなんか癖になる曲ですなww

posted by ❇クロウ❇ at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 夢世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつの間にか更新してガンダム仕様にΣ(゚Д゚ノ)ノ


なんとなーく…ね
なんとなーく……il||li _| ̄|○ il||li
そこはウソでも嫁に踏まれるためと
言ってもらいたかったゎ(ノ∀`)アヒャヒャ


ストUのSEを際限なく利用するすばらすぃ作品だぁね
σ(´・ω・`)は格ゲーハマってた時
ストUやらヴァンパイアやらKOFやら
ソウルキャリバーやら鉄拳やら
色々やってたけど鉄拳とかバーチャは苦手ですた〜


んでもって疑問なんだが
パチやってる時、あの騒音の中で
音楽ちゃんと聞こえるのかね?(゚∀゚;)
Posted by [壁]ョω・`)嫁惨状 at 2012年02月01日 13:12
嫁へ

あくまで奥様が来るまでのお話なのでそこはご理解のほどをww

効果音だけというところがやっぱすごいねww

格ゲーはいくらやっても上達する気がしない( ・ω・)

パチ屋さんの状況にもよるけど基本聞こえます( ・ω・)
Posted by クロウ at 2012年02月05日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

