2011年01月31日

旅ふたたびw

昨日お風呂のお湯いれてたら自家水の水道管が凍ってて熱湯風呂に入る羽目になったどうも、クロウです。

魔族のほうも少し落ち着いたということで再び2人で放浪の旅に出ることにしたw

そしてまずは

2011-01-17 23-44-23 110.jpg

カルちゃのとこの夢の翼でお世話になることに<(_ _)>

そしてこのときにアップもあり新PDを2人でいってみたw

2011-01-18 00-59-34 110.jpg

どんなものかと期待していったはいいんだが・・・

2011-01-18 00-59-34 110.jpg

NPCしかいない・・・(´・ω・`)ショボーン

挙句の果てに・・・

2011-01-18 01-18-13 110.jpg

抜け出せない場所に落ちてΩ\ζ°)チーン

でも次の日に皆で行ったときには

2011-01-18 23-30-05 110.jpg

MOBいたけど痛いです・・・( ´Д`)

でも楽しかったwwww

あと、Cvにも参加してきたw

2011-01-29 21-48-26 110.jpg

すでに2回ほど参加したんだけど

2回目は自己新記録の5人斬り達成ヽ(´ー`)ノ

まあ、他の人のおこぼれ頂いたようなもんだけどww

あ、それと

2011-01-24 20-18-55 110.bmp

|゚Д゚)))コソーリ!!!!110&アマリリス降臨(`・ω・´)シャキーン



悪魔とある意味神?
posted by ❇クロウ❇ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

別れと始まりw 別れと始まりw

最近猫に居場所を占領されつつあるどうも、クロウです。

あっという間に1週間が過ぎお世話になった☆CANDY☆さんとお別れのときが来ましたw

2010-10-03 22-35-09 赤星.jpg

イベントや交流戦など楽しい時間を過ごさせていただきましたw

短い間でしたがどうもアリガト!(´▽`)

そして新たな旅先はなんと!!

領土所有クランのred★starさんですw

まずシスイベの逆襲イベを一緒にやってたんだけど今回は初めて・・・


2010-10-09 21-09-52 赤星.jpg

氷の島まで来ました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さすがにイベボスも強くて20人くらいで叩いてましたけどねwww

やはりこの辺は大きいクランのステキなところだなwww

その後はまたもやこちらでも交流戦があったのでまたもや参加してくることにw

2010-10-09 23-16-34 赤星.jpg

いざ戦闘に入ったんだけど・・・

人多すぎて相手がわからねぇぇぇ・ ⊂≡゚ω゚)≡モキュ?

まあ、これだけの人を統率するのは難しそうだなぁwww

ということで結果は・・・

2010-10-10 00-14-40 赤星.jpg

いつものようなあり様でしたけどねアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッwww


今回の相手は晴天さんでしたけど印象では相手が1枚上手だった・・・(´・ω・`)ショボーン

それと装備の差はどうにもまりませんwww




変なダンスやCM?
posted by ❇クロウ❇ at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

