2012年01月22日

気がつけば新年ですた( ・ω・)

暫くぶりってかすでに新年を迎えてましたね( ・ω・)

そしてもう1月も半分以上終わっての明けましておめでとうございます

どうも、クロウです。

今年もよろしくお願いしまふ<(_ _)>

昨年はクランのほうがずいぶん寂しくなりーの色々と断念することも多くありーのでゲームに対する気力も急降下しててなんとなーくやってるといった感じですかね( ・ω・)

でも、装備は・・・

新年1.jpg

ゴールドセイントになりますたヽ(´ー`)ノ

あとなんだかんだで

新年2.jpg

レベも119になりまふたヽ(´ー`)ノ

とりま120までは上げるつもりだけど転化をする予定は今のところありまてん( ・ω・)

また必要になるようならやるということでまったりとやっていこうかなとw







格ゲーって難しいよね( ・ω・)
posted by ❇クロウ❇ at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 夢世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

装備転化(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ある日の夜に突然親からそれは手渡された。

それとは・・・・・

どら焼き.jpg

ジャンボどら焼き・・・

横にたばこ並べてみたけど・・・

ってか、でけーよwwww

さすがに1日では食べれなかったどうも、クロウです。

この前SS掲示板で月の見える場所を皆で探してたときに突然神秘で花火大会にwww

装備115−1.jpg

特等席で見物しました( ・ω・)

ってか、花火見るの久しぶりだった気がしまふwww


そして、嫁が竜星イベでゲットした王様ファッションの頭が余ったのがいらないということでいらない服ともどもに

装備115ー3.jpg

奥方様に着せてみましたwww

名前に似合わない姿にwwww

あとレベル115になったので早速装備転化したんですが・・・

装備115ー2.jpg

すげー金かかった・・・( ´Д`)

120のときD装備に戻そうか本気で考えよう・・・





小宇宙な?
posted by ❇クロウ❇ at 19:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 夢世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

決して浮気ではありません( ・ω・)

この前仕事中に近くのトイレに行ったらカミナイツで危うく大噴火しそうになったどうも、クロウです。

この前に少しクラメンに話したので



ドラクエの呪文を再現したを再びのせてみたすた( ・ω・)

いつみてもこれ面白すぎるwww

さて、今回の本題ですけど

諸事情により・・・

再婚1.jpg

再婚しました( ・ω・)

今回も|゚Д゚)))コソーリ!!!!やったつもりなんですけどクラメンやフレから浮気者とか突っ込まれましたけどねwww

でもね・・・

再婚2.jpg

相手はクリスなので浮気ではありませんので!!

しかしキャラ名はいかにもクリスらしいという件wwwww

そして気分の新たに水曜のイベを一緒にやってて何気にカメのままだったので

再婚4.jpg

合体してみました( ・ω・)

ついでにちょっぴり

再婚3.jpg

イメチェンもしてみたりとか?

ってか、でかすぎて前がみえんwww






実写物w
posted by ❇クロウ❇ at 16:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 夢世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

