2011年08月07日

領土戦とか色々w

何気に懐かしいものを見つけたので今回はJCさん向け?のぱんちゅネタをww



そして最近暑さで気力をほぼ奪われてるどうも、クロウです。

もう1カ月くらい前なんだけど領土戦初参加しましたww

だが・・・・

113-4.jpg

初参戦でいきなり捨て台詞吐かれましたけどね( ・ω・)

結構早い段階で言われたのでほぼ2時間テンション下がりっぱなしでしたけどね( ・ω・)

しかし領土2時間ってのは長すぎる・・・

結論としては対人は向いてませんねハイ( ・ω・)

そして、なんかレベも113になっておりましたww

113-2.jpg

後、ひりんさんとせっちゃんが結婚してすぐに発見したので・・

113-3.jpg

|゚Д゚)))コソーリ!!!!観察してみました(  ̄ー ̄)*キラン

他はSS掲示板に投稿するときに遊んでたときに・・

113-1.jpg

ハゲちゃいました( ・ω・)

こんな感じでまったりやっておりますww



サミーの逆襲?
posted by ❇クロウ❇ at 16:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 夢世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

ちょっと残念なレベアップw

今さっきお通夜から帰ったばかりのどうも、クロウです。

もうここ数年冠婚葬祭は葬式しか行っておりません( ・ω・)

まあ、そんなことはさておき、最近クラチャで松崎しげるが少し話題?になりましてちょいとニコ動で検索してたら・・・



こんなの見つかった( ・∀・)アヒャ

なんとなくタイムリーなワードだったので思わす載せてみましたwww

あともう1つ何かとエロイ話もホットだったので・・・・



エロイ歌載せてみました!

あ、そんなことより

レべ112.jpg

|゚Д゚)))コソーリ!!!!112になっておりました( ・ω・)

せっかく111でフィーバー気分満喫でしたのでちょっぴり残念( ・ω・)





もう思い残すことはないw
posted by ❇クロウ❇ at 21:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 夢世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

一方、その頃ヒゲは・・w

たまに・・・

装備3.jpg

知的な?一面も見せるどうも、クロウです。

久しぶりの夢ブログです( ・ω・)

まずは・・・

装備2.jpg

嫁と結婚して一周年になったw

なんかあっという間のだったなwww

これからもマイペースでやっていくのでし^−^)よろしく

そして、地味に頑張ってきた装備の精錬が遂に・・

装備.jpg

初ログ流しキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

そして・・・・

装備1.jpg

ALL+13になったヽ(´ー`)ノ

もう今の気分は・・・



カーニバル!!

あ、それとクランのほうはDeep Blueのほうにお世話になっております<(_ _)>

といった感じでいつも通り|゚Д゚)))コソーリ!!!!やっております。



ド━(゚Д゚)━ ン !!!
posted by ❇クロウ❇ at 22:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 夢世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

