2011年01月10日

新たな挑戦w

年々寒さが身にしみるようになってきた・・・どうも、クロウですw

しかし今年はやけに寒い・・・(||´・ω・)

でも、インナーは決して履きませんwww

さて、最近はずっと年末に始まったサンタの手伝いクエを粛々とやってたんだけど

やっとのことで

2011-01-07 23-00-14 装備.jpg

エンジェルフォックスキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

毎回のようにローストチキンと2億薬しか出なかった日々にやっとピリオドww

なかなか可愛いじゃないかww(´∀`*)ウフフ

そして嫁さんから

2011-01-09 22-18-29 装備.jpg

太った子羊ももらったww

だがすでに飛べない子羊に・・・(´・ω・`)ショボーン

あと、新年を迎えたということで

2011-01-10 10-40-13 装備.jpg

武勲装備(`・ω・´)シャキーン

2011-01-10 11-10-50 装備.jpg

奇跡装備(`・ω・´)シャキーン

この2つをゲットしていばらの道を進んでみようかと思っております( ・ω・)

まだ何も揃ってないのでどうなる事やらわからんけどwww

とにかく今年もファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!で頑張りますww

posted by ❇クロウ❇ at 18:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 夢世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

|-`).。oO(新年になっちゃった)

明けましておめでとうございます、年末年始は何かと忙しかったどうも、クロウです。

いやーw久々に書く気になったらもう新年迎えてた( ・ω・)

ということでまずは去年のネタをw

本当は年末に書きたかったのだがクリスマスの日に嫁にちょっとしたプレゼントを渡したんだけど

2010-12-26 00-37-37 クリスマス.jpg

喜んでもらえたようで記念にSSww

まだ自分用のはもらってないのでD装備のままだけどねww

そんでお返しということで

2010-12-25 01-19-17クリスマス.jpg

爺夏をもらっていただきますたww

いずれはヒゲをプレゼントしてヒゲ夫婦として君臨するかな( ・∀・)アヒャ

あと粛々と育ててきた奥方が100に到達w

2010-12-16 20-23-19クリスマス.jpg

ほとんどチケと弟子クエと少しイベやっただけであっという間に100とか・・・

メインが1年以上かけて上がったのにwww

そんで昨日は嫁と2人で疾風の海岸にデートしてきた(*‘ω‘ *)ぃゃん

だがどこから行くのかわからず嫁がフレに聞いて

2011-01-03 23-25-10 正月.jpg

ここからいけるらしいww

海岸にいってすぐ体験飛行もらって少し遊んだ後にちょっぴりいい感じのところで記念に

2011-01-04 00-43-00 正月.jpg

2011-01-04 00-46-14 正月.jpg

2枚ほど撮ってきました(*゚ー゚)ダッコ♪

やっぱドレスは綺麗だ(≧∇≦)b

とりあえず今年もし^−^)よろしくww





ねだるな勝ち取れw
posted by ❇クロウ❇ at 16:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 夢世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

魔族の始まりw

最近ねっぎねぎに夢中などうも御無沙汰してたクロウです。

時は大分経ってしまってんだけどあれからはというと

1週間ほどred★starさんにお世話になりその後は

2010-10-23 22-06-40 魔族.jpg

2週間ほどCRACKERSさんでお世話になり

2010-11-07 17-56-35 魔族.jpg

1週間ほどねこぱぃさんでお世話になりましたw

皆さん短い期間でしたがアリガト!(´▽`)

現在はchocolatに戻ってますw

2010-11-11 01-01-52 魔族.jpg

というのも遂に・・・

2010-11-19 01-48-27 魔族.jpg

新しく魔族が始まったのでねwキタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

すでに今は90超えてるけど装備は80のほうがお気に入りなのでそっち載せてますけどねw

とりあえず100までまったり上げて覚醒かなw

あと新しく始まった

2010-11-13 00-33-02魔族.jpg

商人の店員を守る団結クエや

2010-11-12 02-27-54 魔族.jpg

指定された場所に行く結婚クエとか弟子クエやって毎日地味に頑張っておりますww

それと今1番面倒なのがキャンペーンの出席簿・・・( ´Д`)

2時間は長いよほんとに・・・ww

まあ、最近はこんな感じで楽しんでますw







眩しい爺さん
posted by ❇クロウ❇ at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 夢世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

