2011年08月07日

領土戦とか色々w

何気に懐かしいものを見つけたので今回はJCさん向け?のぱんちゅネタをww



そして最近暑さで気力をほぼ奪われてるどうも、クロウです。

もう1カ月くらい前なんだけど領土戦初参加しましたww

だが・・・・

113-4.jpg

初参戦でいきなり捨て台詞吐かれましたけどね( ・ω・)

結構早い段階で言われたのでほぼ2時間テンション下がりっぱなしでしたけどね( ・ω・)

しかし領土2時間ってのは長すぎる・・・

結論としては対人は向いてませんねハイ( ・ω・)

そして、なんかレベも113になっておりましたww

113-2.jpg

後、ひりんさんとせっちゃんが結婚してすぐに発見したので・・

113-3.jpg

|゚Д゚)))コソーリ!!!!観察してみました(  ̄ー ̄)*キラン

他はSS掲示板に投稿するときに遊んでたときに・・

113-1.jpg

ハゲちゃいました( ・ω・)

こんな感じでまったりやっておりますww



サミーの逆襲?
posted by ❇クロウ❇ at 16:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 夢世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

気が向いたのでリアネタの続きw

遂に念願の?あの人のパチンコ台が出るらしいです。

あの人とは・・・・





エガちゃんwwwwやめてwww

予想ではほとんどバラエティーコーナーにしか導入されないと思ってるどうも、クロウです。

今回はやっとこの前の旅行の続きを書く気になったので投稿しようと思いまふ( ・ω・)

ということで2日目は鳥取の境港にある水木しげるロードに行ってきたw

といっても商店街の通りに

鳥取16.jpg

鳥取19.jpg

といった鬼太郎のキャラがたくさん並んでおりますww

あとは

鳥取17.jpg

妖怪ポストもいくつかあって実際にはがきは送れるもようww

他には

鳥取20.jpg

もあって中はあんま撮影できなかったので

鳥取21.jpg

本人の書いた落書きだけ撮ってみた( ・ω・)

この日はここだけ見てそのまま岡山側から帰ったんだけど

岡山の蒜山は

鳥取15.jpg

こんな感じでしたww(因みにこの日は3月28日ww


次は機会があれば関東か信州方面も行ってみたいなww






誰が何と言おうとフリーダム!!
posted by ❇クロウ❇ at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

ちょっと残念なレベアップw

今さっきお通夜から帰ったばかりのどうも、クロウです。

もうここ数年冠婚葬祭は葬式しか行っておりません( ・ω・)

まあ、そんなことはさておき、最近クラチャで松崎しげるが少し話題?になりましてちょいとニコ動で検索してたら・・・



こんなの見つかった( ・∀・)アヒャ

なんとなくタイムリーなワードだったので思わす載せてみましたwww

あともう1つ何かとエロイ話もホットだったので・・・・



エロイ歌載せてみました!

あ、そんなことより

レべ112.jpg

|゚Д゚)))コソーリ!!!!112になっておりました( ・ω・)

せっかく111でフィーバー気分満喫でしたのでちょっぴり残念( ・ω・)





もう思い残すことはないw
posted by ❇クロウ❇ at 21:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 夢世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

