2010年10月02日

新たな旅にw

遂にたばこ値上がりしましたね・・・でも、やめられない止まらないどうも、クロウです。

最近はPDを毎日のように皆で行くことが多く地味に育ててきた水の妖精が

2010-09-27 01-11-27旅.jpg

質8に成長しましたヽ(´ー`)ノ

これで防御ペットはドラゴに続き2匹目になったw

そしてレベルのほうも105になり新たな装備にw

2010-09-30 21-11-21旅.jpg

100レベ装備よりは好みなんだけど武器は見た目が同じなのが残念・・・(´・ω・`)ショボーン

さらにファッションも新調して

2010-09-30 21-10-58 旅.jpg

軍服にしてみたw

後、1か月ほどお世話になってきためちゃイケ倶楽部さんから旅に出ることにw

2010-09-19 22-25-16 旅.jpg

|゚Д゚)))コソーリ!!!!セクスィー部長も撮らせてもらいましたwww

こちらではとても楽しい時間を頂きマスタを初めて皆さんには感謝、感謝でございますm(__)m

本当にアリガト!(´▽`)

posted by ❇クロウ❇ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

放浪の旅にw

最近扁桃腺が腫れて体調不良でかなーり久しぶりな

どうもクロウです。

最近まで暇だったのでDクエをひたすら回して全装備揃えようと頑張ってたんだけど遂にww

2010-09-05 13-17-57老人.jpg

全装備集まったヽ(´ー`)ノ

まあ、2,3個買ったのはあるけど過去に出した物のみ買ったので全部自力で出したぜ(`・ω・´)シャキーン━━━!!

1つの日課が終わったと言うところで暫くお嫁さんとともに放浪の旅に出ることにしたw

そんでまずお世話になるところは「めちゃイケ倶楽部」さんw

特によくPDに連れて行ってもらってて

2010-09-02 00-46-44老人.jpg

最果てや幽霊戦艦いったり

後は初めていった満腹無双ww

2010-09-02 00-26-09老人.jpg

なんかいっぱい来てるんですけどwww

なんか金八先生のオープニングみたいなwwww

あともう1つ初めて行った砦

2010-09-05 23-04-28老人.jpg

2010-09-05 23-12-22老人.jpg

とりあえず装備はそれなりに強化していったんだけどそれでも痛い・・・( ´Д`)

でも、すごい面白かったww

それと昨日は初の公式クラン戦に参加してきたw

2010-09-19 21-59-45老人.jpg

こちらのクランでも参加するのは初めてで楽しくやろうというとこで・・

2010-09-19 22-04-16老人.jpg

いっぱいΩ\ζ°)チーンしてきたww

まあ、相手の装備も自分の装備より強い人ばっかだしその上スキル対人仕様じゃないからまず無理だけどww

でも、たまにはこんなのも楽しくていいねw

あとメインとサブともに100装備に転化w

2010-09-02 19-57-09老人.jpg

これはちょい微妙・・( ´Д`)

2010-09-20 13-24-18 老人.jpg

やっぱ魔の装備のほうが見た目がいいねw

あとサブの一角獣に石入れたんだけど・・・

2010-09-20 13-25-01老人.jpg

☆2個しかつかなかった・・・(´・ω・`)ショボーン





ドラクエ?
posted by ❇クロウ❇ at 17:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 夢世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

今更ながら暗黒化ww

あまりにも更新しなくてマイブログにサインインに1時間ほどほど手間取ったどうもクロウです。

最近はアップするたびに何かとおいしいクエやイベのせいでレベは上がるんだけど装備の強化のほうが追いついてなかった・・・( ´Д`)

その間地味に水晶集めに頑張り遂にww


2010-07-23 02-52-04盆.jpg

2010-08-13 10-51-44盆.jpg

メイン槍とサブの魔が暗黒化になったヽ(´ー`)ノ

さらにサブのほうは・・

2010-08-13 15-20-05盆.jpg

島に来れるようになったwww

しかしめちゃ長かった・・

何度挫折したことか・・・

まだメインは薔薇クエの途中だけど・・・( ´Д`)

あと少し星のかけら欲しいばかりにしし座の星座クエやってみて報酬でもらったクリスタルをつかってみたんだが・・

2010-08-05 02-03-10盆.jpg

でかっ、てか獅子じゃねーよこれww

でも、30日ほど使えるみたいなのでちょくちょく召喚させるかなww

それと最近キャンペーンでサブキャラを覚醒させたんだけど

な、なんと・・・ww

2010-07-29 00-09-59盆.jpg

レベ1神官出来ちゃいました・・( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

いきなり2階級昇進なのかこれ??

まあ、師弟クエ受けたら見習いになったけどねw




比較的エヴァ?
posted by ❇クロウ❇ at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 夢世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

